プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2017.07.27    カテゴリ:  日常 

   トランスフォーマー?

グランメッセ熊本で開催されていたヤンマーの展示会に行って来ました。

別に何か欲しいものがあったわけではないんですが、孫の守りもあったので遊びがてらに見てきました。
今回は大規模に九州中からの集客ということで大型の機械が多かったようです。
見たこともないような野菜の播種機や堀取り機、洗浄機や超大型のトラクターなど思わず記念写真を撮りたくなるような機械が並んでいました。
まぁ、撮ってきましたけどね。
2017072718212714b.jpg
20170727182126db9.jpg

確かどっちかは1300万円以上でした。
誰が買うの?
トランスフォーマーみたいですよね。
めちゃかっこいいですねー!
そして、むくさん全然おじいちゃんに見えない!!お父さんでもいける!!多分・・・!!
mihoちゃん、
めちゃかっこいいですねー!って、俺のこと?
ありがとう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog