プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.07.15    カテゴリ:  自然栽培 

   除草2


今日もパン焼きが終わってから手取り除草をしました。

おとといの除草作業で太ももの裏が筋肉痛でパンパンです。

作業の翌日に筋肉痛になったということはまだまだ若いなー俺。

でも、若いときには2~3日で取れていた筋肉痛が、

最近は1週間以上続くことが多いんだよねー。トホホ・・・

ところで、除草作業のとき、ハマショウ(浜田省吾)を聞きながら作業していたら、

「J-BOY」の曲の向こうで大型トラックの通る音が・・・

そう、やっとむく工房へつながる県道27号線が片側ながら開通しました。

今度の連休に間に合うかやきもきしていましたが,何とか間に合ってホッ。ていう感じです。

皆さん、来店待ってますよ!
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog