プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.07.30    カテゴリ:  自然栽培 

   除草5

今日の収穫。

jyosou4.jpg


久々除草の収穫をUPしました。

除草の写真は久々ですが、実は毎日2~3時間は手取りの除草をしていました。

毎日除草のことばかりUPするのもなんだかネガティブになるので、最近UPしていなかったんだけど、

鹿児島のマニーさんや、元田さんのブログで除草の様子を見ると、

あー草で苦労してるのは俺だけじゃないんだ、ってなんだか勇気をもらって

よし!明日も除草がんばるぞ!って気になるもんで。

まー私の除草の様子を見て元気付けられる人がいればいいかなーと思って。

あー、でもあと何日かかることやら・・・

くじけそー。

誰か俺にもっと勇気をちょうだーい!


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog