プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.08.17    カテゴリ:  自然栽培 

   大豆

昨日、大豆の中耕と除草をやりました。

daizu.jpg


大豆が結構大きくなっていたので、早くやらないと、と思っていたけど

本業?のパン焼きが忙しかったりしてなかなか出来なくて・・・

管理機を使ってやったので、なんだかんだで1時間ちょっとで終わったけど

お昼前の暑い時間だったので汗ビッチョリになり、暑さで頭がボーっとなりました。

皆さん、熱中症には気をつけましょう。

今日は、娘を大分市内まで送って行ったついでに別府まで足を伸ばし

明礬温泉に入ってきました。

やっぱ別府の湯はいいですね。おかげで今も体からは硫黄のにおいプンプンです。

カルキの匂いの効いた都会のにわか温泉とは大違いです。

ところで、温泉からの帰り、土産物屋に寄ったら大型バスが2~3台止まっていて

観光客がウジャウジャ、しかもみんな韓国人、

しかし、韓国人も日本人に負けず写真を撮るのが好きみたいですね。

いたるところでピースのポーズを取ってハイチーズ(韓国語でなんて言いよるかわからんけど)

(はい、キムチ、かな?)

看板を見つけてはパシャ。

おいおい、その看板は「家族風呂利用以外の人はご遠慮ください」て書いてあるんだけど・・・

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog