プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.08.25    カテゴリ:  自然栽培 

   進化する自然栽培

昨日、九州自然栽培研究会を主催する元田さんちに遊びに行きました。

前回のセミナーに参加できなかったので、その様子を知りたかったのと

なにやら俺の知らないところで自然栽培が進化?しているらしい、ということで

偵察に行ってきました。

中身については、元田さんの口からなにやら科学の授業のような単語が出てくるので

なんとなくわかったふりして聞いてましたが、まぁ、まだよくわかりません。

でも、元田さんと奥さんの熱い情熱と、かなり勉強されてるなーって言うのはひしひしと

伝わってきました。

まぁ、こっちは趣味の園芸みたいなもんで結構いい加減やけど、


安全で美味しいものを作りたいっていう想いは同じだと思うので

元田さん、これからもよろしくね。


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog