プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.11.09    カテゴリ:  日常 

   しあわせ・・・

今年もなんとか一冬分のが確保できそうです。

DSC_0018.jpg


くま川のダムの流木の処分が、ちょっと遅れていたみたいなので心配していたけど、

なんとか冬の準備に間に合いました。

今日までに軽トラックで5台分、来週、もう一日運ぶと今年の冬は大丈夫でしょう。

これで今年の冬も薪ストーブの優しい暖かさで寒さ知らずで過ごせそうです

運ぶ途中で、紅葉がメッチャ綺麗だったので思わず写真を撮ってきました。

DSC_0012.jpg



四季の国、日本に生まれてよかったー!

スポンサーサイト
紅葉の写真きれいですね~!
このショットは特に好きです。
薪ストーブの生活は憧れますv-34

それに讃岐うどんは美味そうですね!
今夜は手打ちそばを頂きました。
マニチューさん

薪を確保するのは大変だけど、この暖かさは何ものにも代え難いものです。

病み付きになりますよ。

マニチューさんも検討してみては如何ですか
検討したいけど・・・

病み付きになりたいけど・・・

除草機を買いたいです(笑)

時間を作ってむくさん所に行きます。暖炉の傍で暖かいアメリカンコーヒーと手作りパンを頂きながら雑草対策について検討会をしたいですね・・・!
マニチューさん

雑草対策、頭いたいですねー。

うちも新しい除草機買おうかと検討中です。

いいのがあったら教えてください。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog