プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.11.12    カテゴリ:  自然栽培 

   自然栽培の玄米最高!

日経新聞によると、

一日に白米のごはんを3倍以上食べる人は、

白米を一杯食べる人より糖尿病になる確率が1,48倍高いそうです。

なぜか男性はこの傾向はないようですが。

白米を食べた後は血糖値が上昇しやすく、玄米と比べて食物繊維や

ミネラルが少ないため、糖尿病になりやすいみたいです。

やっぱ日本人は玄米をもっと食べるべきだよね。

特に自然栽培の玄米だったら最高だね。

でも、玄米にはタンパク質が足りないので、

そこは、大豆でまかなおう。

もちろん自然栽培の大豆で。

ということは、

むく工房の玄米と、大豆を食べていれば健康間違いなし。

自然栽培のお米のご注文はこちらからどうぞ。

大豆も近日販売開始します。

お楽しみに!
スポンサーサイト
今日は長々とお邪魔しました!
パンをクルマに乗るとすぐに食べました。
さつまいものパンのおいしさにびっくりでした
ワタシはおなかいっぱいだったはずなのに、バゲットも食べ始めてしまい、これもオイシーーー!!

うちも大豆うえたいんですよ
またそのうちにうかがいます








先日は来店いただきありがとうございました。
我が家で栽培したレーズンで作った天然酵母でパンを焼くなんて素敵ですよね。
ぜひ、いつか伺いたいです。
おいしいジャムも期待しています。

コメント遅くなって申し訳ありませんでした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog