プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.11.13    カテゴリ:  日常 

   もうすぐオープン!

熊本市内から来ていただくうちのお客さんが、

近々カフェをオープンされます。

場所は、熊本市九品寺のNTTの裏手通りです。
cafe.jpg

レトロなイイ感じの通りでしょ。

白い壁のところがお店の場所です。

cafe2.jpg

元はお惣菜屋さんとかお弁当屋さんが入っていたみたいで、かなり中は汚れて

傷んでいたみたいだけど、自分達でこつこつと内装も仕上げていらっしゃって、

オシャレな感じの店になりそうですよ。

こだわりのご夫婦なのでカレーの味も楽しみです。

近くへ行かれたら皆さんも是非お立寄りくださいね。

ブログを立ち上げられて、改装の様子をUPされてます。

よかったらご覧ください。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog