プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.12.22    カテゴリ:  パン 

   頑固クッキー


頑固クッキーが人気です。

ganko2.jpg


残ったバゲットをパン粉にして、オーガニックのレーズン、クルミと一緒に混ぜ込んだだけの

シンプルなクッキーですが、しっかりと焼きこんだ生地のシンプルな味が好評のようです。

一度に10個以上買っていく人もいるみたい。



ganko.jpg


砂糖や油脂類は一切使用していないので、ヘルシーなのも人気の一因かも。

ワインのおつまみとかにも良いみたいですよ。

一応宣伝文句には「甘いのが好きな人は買わないで」て書いてるのに。

買わないで、て言われると買いたくなるのかな?

『大野温泉センター』や『でこぽん』でも販売してるんで、

皆さんよろしくー。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog