プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.12.26    カテゴリ:  日常 

   雪

朝からの雨がいつの間にか雪に

あたり一面、うっすらと雪化粧

yuki6.jpgyuki5.jpg


こんな日は薪ストーブの前で好きな本を読む

yuki4.jpg

いつの間にかうとうと

幸せ。

カクンとなって目が覚めるとパンが売れ残ってる。

現実は厳しいー!

ワオー!

雪ですね。。。

憧れの薪ストーブ!

いいなぁ~

しかし、この写真はずるいですよ~絶対僕には撮れないもん(涙)超憧れで~す!

  • Re: タイトルなし
  •  muku 
  • 2010.12.31 14:40  
  •  [ 編集 ]
マニチューさん

今年はお会いして、お話しすることができて嬉しかったです。

来年は自然栽培のセミナー等を通じて、もっとお会いする機会も多くなると思うので

また楽しい話、よろしくお願いしますね。
は~い!
夢中で話しましたね(笑)
またご相談する事も多々あると思いますので色々教えて下さいね。

良いお年をお迎え下さい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog