fc2ブログ
プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2009.10.16    カテゴリ:  未分類 

   店内改装しました

お店をちょっと(かなり?)改装しました。

DSC_0037.jpg

喫茶コーナーを廃止し、パンを買っていただいたお客様にはセルフですが無料でコーヒーを

サービスするようにしました。

これまで店の奥に会ったパンコーナーを、真ん中の柱のところへもってきて、

雑貨を奥のコーナーへ配置しました。

せっかくこんな田舎へ来ていただいたお客様にパンを買っていただくだけでなく、

コーヒーでも飲みながらゆっくりしていただければとの想いです。

DSC_0040.jpg

新しくなったむく工房でゆったりとした時間を過ごしにいらしてください。

PS.もうすぐ薪ストーブに火が入ります。


スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog