プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.01.22    カテゴリ:  日常 

   毎度恒例の・・・

今年度も、毎度恒例の予算消化の道路工事が始まりましたね。

むく工房から、大野温泉センターにパンを持っていくのに

3箇所の片側通行の工事をやってます。

たった4キロほどの間に・・・

運がよければ一箇所も引っかからずにいけるけど、

運が悪ければ全部に引っかかってしまって

いつもの倍ほど時間がかかります。

しかも、反対方向にも1キロほど先にも片側通行があるので

5キロほどの範囲に、4箇所も工事しているところがあるんです。

多すぎじゃ!

まぁ、以前役所に勤務していた私には、予算消化したい気持ちはよーくわかるけど・・・

もうそんな時代じゃないでしょ、って感じですよね。

民主党に政権交代して、少しは変わるのかなと思っていたけど、

今度の新内閣の顔ぶれや政策の方向性を見ると、段々もとの自民党の時代に戻っているみたいだしね。

与謝野さんの入閣と、江田さんの法務大臣はないよねー。

何でもありかよ。

マスコミはもっと突っ込むべきだろー!

マスコミの役割は権力の監視なんだから。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog