プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.03.09    カテゴリ:  改装中 

   改装 ラス網貼り終了

お店の裏側(新しい石窯ができるほう)のラス網貼りが終了しました。

あと少し、ってとこでラス網がなくなって、どっかないかなーと思って倉庫を探し回ったら

何とか畳半畳分ほどがあったので張り終えることができました。

ami2.jpg



新しく買おうと思ったら、畳一枚分くらいが5枚か10枚のセットで売ってあるので

もったいなくて必死で探しました。

無駄な出費しなくてよかったよかった。

来週はモルタル塗りの予定です。

久しぶりの左官仕事なので、筋肉痛は必至です。
スポンサーサイト
お疲れ様!

て言うか。。。ラス網貼りが終了。。
良く判らない??

今後どうなるんだろう?

むくさん。。。専門過ぎて、良くわからんバイ?
まぁ、毎週写真をUPするけん見とって。

来週はラス網の上にモルタルを塗るよ。

そしてその上に漆喰。

おたのしみに!

それより、何時まで起きとると、いい子(おじさん)は早く寝なさい!

おれも早く寝よ。
あははー!

遅く起きていた理由は明日わかるバイ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog