プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.03.12    カテゴリ:  日常 

   地震

昨日からどのテレビもずっと地震の報道ですね。

それにしてもこの世のものとは思えない、まるで映画でも観てるような信じられない光景が続いています。

そして、一番恐れていた原発の事故がおきてるようです。

福島の第一原発で爆発事故がおきていて、テレビのアナウンサーやコメンテーターは望遠で撮影された映像を見て

できるだけ速やかに遠くへ避難したほうが言いといっているのに、経済産業省や政府はなかなか

その状況説明や避難についての情報を発表しない。

情報収集と分析をしていたというが、危ない可能性が少しでもあるのなら、とりあえず避難してください、

というのが先ではないか。

こういう場合の役所の対応は常に後手後手である。

未曾有の天災が人災にならないように願うばかりです。


被災され、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog