プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.03.15    カテゴリ:  自然栽培 

   メイシャン豚

元田さんの自然栽培セミナーで知り合った、中村君が経営するイタリア料理店tuttiへ行ってきました。

tutti(トゥッティ)は、自然栽培のお米や野菜、天草産の天然魚、天草大王の鶏肉、

日本では2箇所でしか肥育されていないメイシャン豚など、素材にこだわったイタリア料理のお店です。

前菜やパスタももちろん美味しかったんですが、なんといっても

「坂本牧場・梅山豚(めいしゃんとん)バラ肉のロースト」これが最高でした。

tutti.jpg


最初出てきたとき、なんだこの脂身は気持ちわるそー、て感じだったのが、食べてびっくり。

意外とあっさり、塩をつけて食べるとビールにぴったり。

結構量もあったけど、最後まで美味しくいただきました。

おまけにこの日は、お店の10周年ということで生ビールが10円だというので、

2杯飲んで一人で乾杯して来ました。

tutti、10周年おめでとう!

また遊びに行くね。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog