プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.04.10    カテゴリ:  日常 

   春~♪

春本番、て言う感じですね。

残念ながら桜はそろそろ終わりのようですが、

むく工房の花たちは今が盛りの満開です。

haruno.jpg


もうしばらくしたら、田植えの準備とともに夏に向けての花の準備も始まります。

スポンサーサイト
一度お邪魔した時を思い出します。

あの時はまだ冬でしたよね~!

懐かしい。。。

むく工房が春と共に賑やかになってきましたね。
マニチューさん

いやー、花は結構にぎやかなんだけど、

お客さんがいまいち賑やかじゃないんだよねー

マニチューさん遊びにきてー!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog