プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.25    カテゴリ:  日常 

   気になってたお店

娘が大分で働いていて、年に何回か大分へ遊びに行きます。

阿蘇から57号線を通っていきますが、波野村を抜けて大分の竹田市に入ってすぐ、

国道沿いにずっと気になって、いつか寄りたいなーて思っていた喫茶店がありました。

だいたい月曜日に出かけることが多いので、定休日と重なったり、

時間が合わなかったりでまだ一度も寄ったことがなかったのですが

23日、24日で大分に出かけた帰りにやっと立ち寄ることが出来ました。

ギャラリーやホールも併設した店内は、木をふんだんに使った落ち着いた感じの雰囲気で

店内にはアクセサリーや器等も展示されていて、思っていた通り素敵なお店でした。

最初、奥のテーブル席に座ったのですが色々聞きたくてカウンターに移ってしまいました。

笑顔の素敵な奥様と楽しくお話させていただきました。

Cafe'SlowBeat ていうお店です。



スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.05.26 09:12  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしりんさん

竹田市、緩斜面の広々とした畑が広がる素敵なとこですよね。

この前通ったときは、キャベツ畑が目に付きました。

いろんなとこに自然栽培の仲間がいらっしゃるんですね。


田植えは6月13日ころを予定しています。

いまのところ苗は順調です。

成長の様子、近いうちにUPしますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
