プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.06.15    カテゴリ:  日常 

   また陸の孤島。

去年に引き続き、またむく工房が陸の孤島になってしまいました。

去年がけ崩れで通行止めになり、その後片側通行で崩壊現場の修復が行われていましたが

こないだの大雨でまた同じところが大崩落してしまい、通行止めとなってしまいました。

gakehou.jpg

防護壁を突き破って土砂が道をふさいでるのわかります?

工事関係の人に聞いたら、土砂を取り除くだけだったらそんなにかからないけど、

斜面の上のほうにまだ崩壊しそうなところがあってそれが自然と崩れしまうか、工事で崩してしまわないと

危険で通行できないだろうとのこと。

ということは、ちょっとやそっとでは通れないってこと?

そんなー。

一応パンは焼いて物産館にはもって行きますが、今度の土、日は、むく工房はお休みしなければならないかもしれません。

皆さんから送りのご注文お待ちしておりまーす。



車がまったく通らないのでうちの愛犬エスも大手を振って車道を歩いています。

gakehou2.jpg
孤島なのに送れるの?
送れるなら、チーズのパン中心にこの前お持ち頂いた量くらい、送ってください。

よろしく!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog