プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2009.12.03    カテゴリ:  日常 

   日奈久温泉

日奈久温泉に行ってきました。

hinagu1.jpg


今年リニューアルしたばかりの温泉センターです。
1階が200円の銭湯形式で、2階が500円でサウナ、露天風呂つき、3階が家族風呂です。

私たちが行くのは、もちろん一番安い1階の銭湯です。
200円とはいえ、湯船の広さは2階と殆ど同じで、サウナ、露天、シャンプー類が無いだけです。
もともとどこの温泉に行っても自分の石鹸しか使わない俺にとっては、シャンプー類が無いのは全然気にならないので200円の風呂で十分なんだよね。
それに俺は頭から体洗い、髭剃りまで、同じ石鹸で済ませてしまうもんで。

ところで、実は、なんと、ここの温泉がオープンしたときの一番風呂が私なのでした。
この温泉は、オープンの時レジオネラ菌が出て、オープンが伸びていました。
2~3日してから行ってみたら突然その日の午後からオープンしますと言うことで、一番風呂に与ることができました。

ちょっと自慢です。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog