プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.08.05    カテゴリ:  自然栽培 

   うれしい訪問

今日、元田さんちの『第6回九州自然栽培研究会セミナー』で知り合った

内田さんと石原さんがむく工房へおいでいただきました。

お二人ともプロのカメラマンで、今度『Earth Land』という自然栽培のお米や野菜を宅配する

ショップをオープンされる予定だそうです。

ホームページも現在製作中みたいでもうすぐUPされると思います。

むく工房のパンも取り扱っていただけるとのことで、感謝です。

プロの内田さんにいっぱい写真とってもらったんですが、お二人の写真を撮るのを忘れてしまいました。


昨日まではHPのトップページは見ることができたんですが・・・

一応アドレスはここです。

内田さん、HP完成したらおしえてね。


石原さんのHPを見つけたのでご紹介しておきます。

Masumi Ishihara Official WebSite
スポンサーサイト
セミナーはいろいろとお世話になりました。
すっごく楽しかったです。

ブログなんとか始めました。いつまで続くかわかりませんがw
顔晴っていきます。

落ち着きましたら、そちらに寄らせてパンをいただきたいです。
福岡で100枚以上の田んぼやってる、ツナです。

石窯、壊れてしまったのですね。(^_^;)
今月の末に、お伺いしてパンを食べに行こうと計画中でしたのに・・・・・
その頃には、完全復活されていることでしょうか(*^o^*)
suzukiさん、いや、スージー
コメントありがとう。
スージーのブログにもコメント書き込んどいたからね。
遊びに来るときは事前に電話頂戴ね。


ツナさん
石窯は大丈夫だよ。
その日のうちに修理したから。
(いいかげんだけど)
新しい窯ができるまではだましだまし使っていきます。
遊びに来てね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog