fc2ブログ
プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.08.11    カテゴリ:  日常 

   老眼

最近めっきり老眼です。

今日携帯を機種変更しようと携帯ショップへ行ったら、

名前と生年月日、電話番号を書いてくださいといわれ、

いざペンを持って書こうとしたけど、あっ、と思い

「すいません、老眼鏡貸してもらってもいいですか」とお店のめがねを借りました。

そう、最近自分の書く字がぼやけて見えないんですよね。

初対面の人には「エーッ、まだ30代だと思ってましたー」とかよく言われるので

いい気になってたけど、やっぱ体は正直ですねー。

ということでついに最近老眼鏡を買いました

できるだけ掛けないようにはしてるけど、

こないだホームセンターのチラシを見ていて

今年は買おうかなと思っていたイノシシよけの線の長さが

○○mと書いてあるのはわかるけど、

○○がどんなに離しても、目を細くしてもどうしてもぼやけて見えない!

しょうがなく老眼鏡を取り出し掛けたらよく見えること、見えること。

うれしいような、悲しいような複雑な一日のスタートでした。
スポンサーサイト



セミナーで初めて話をしたときに年齢を聞いて
びっくりしました。全然見えませんでしたもん。

ほんと「エーッ、まだ30代だと思ってましたー」
と出ますよ
スージー

ブログ、いい感じやねー。
この調子で続けてね。

いまも新しい携帯の説明書を見てるけど、
めがね、めがね、って感じです。
だよねー。
特に薄暗いところではホント見えないよ。
ネジさん

同級生ならわかってくれるよね~。
ろ、老眼鏡⁉
かけてるトコ想像出来ません ((((;゜Д゜)))))))
本田脳炎さん

久しぶりやね~
どぎゃんしとっと?
ブログも更新しとらんし。
近況報告して。
コチラこそお久しぶりです。
いつもブログ見てますよ(^^)
こちらはトマト定植が始まり、だんだん忙しくなりそうです。
ブログ更新の件ですが、無農薬でトマト栽培をしている事が、隣の家に分かると嫌~な顔をされるんでσ(^_^;)
取り敢えず更新 控えている所です。

チャレンジは勿論、ヤってますよ(^^)

また突然遊びに行きます!
本田脳炎さん

いろいろと大変やね。
こっちもまた突然遊びにいくね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog