プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.08.26    カテゴリ:  日常 

   腰痛その後

先日蒔き割りをやってるときに痛めた腰の調子がだいぶよくなってきました。

痛み自体はだいぶ引いてきたみたいだけど、

長い時間たっていたり、長く歩いたりするとズンと重くなった感じでだるくなってしまいます。

そうはいっても、やらなきゃならないことは山積みで、痛いなんていってられない!

取り合えず、土日分の薪を割らなくっちゃ。

ということで、恐る恐る薪割りをやりました。

110826.jpg


何とか再び腰を痛めることなく終了!

ほんとはもっと割りたかったけど、再発したらもともこもないので

とりあえず今度の土日分だけは確保しました。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.08.27 11:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしりんさん

腰痛はだいぶよくなりました。
まだ、重たいものを持ったりすると怖いので恐る恐るといった感じです。

お米の成長、順調のようですね。
やっぱり年数を重ねることで土の状態もだんだんよくなっていくんでしょうね。

うちも山手の田んぼは早く電柵を設置しなければいけないんですが、腰を痛めて草刈をまだやってないもんで、明日設置する予定です。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.08.28 11:01  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog