プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.10.11    カテゴリ:  パン 

   雑誌掲載情報

『パンが好き!』世界文化社 にむく工房が掲載されました。


pansuki.jpg


「お取り寄せ 一度は食べたい全国選抜20軒の絶品パン」

「全国選抜おとり寄せパンの最高峰」

と、なんだかこっちが恥ずかしくなるようなサブタイトルがついています。

おいおい、いったいどうやって選抜したんかい!

と突っ込みたくなるよね。

とは言っても、取り上げてもらえるってのはありがたいですね。

どんな反響があるか楽しみです。

皆さんも立ち読みでもいいので一読を。

いや、お世話になった「世界文化社」のためにもぜひお買い求めください。


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.10.12 11:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしりんさん

まぁ、うちはチョットしかのってないですけどね。
とりあえず立ち読みでもしてみてください。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog