プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.10.14    カテゴリ:  日常 

   秋

秋を感じてきました。

水俣のM’s(エムズ)の地階のJAの直売所「おろろんこ」に

パンを配達した後、中尾山の中腹にあるフレンチの美味しい「ひげの店」に

遊びに行こうと山道を登っていたら、やけに対向車が多い、

何でかなー、と思っていたら途中にピンクののぼりが、

あっ、そうかコスモスのシーズンか・・・

というわけで一人寂しく中尾山の頂上付近にあるコスモス園へ。

思ったより広くはなかったけど、近づいていくとちょうど満開で

手入れもよくされてる感じでなかなかよかったですよ。

今週末くらいがピークかも。

111013.jpg
111013-2.jpg



帰りに「ひげの店」によってランチ時の忙しい時間に邪魔をしてきました。

コスモスを見に行かれる方は途中道が狭いのと、駐車場が狭いのでご注意ください。

それと、お昼のランチはぜひフレンチの名店「ひげの店」で。

ランチは1000円からとお手軽です。

おススメです。

スポンサーサイト
「ひげの店」って何処にあるんですか?

よかったら地図でもUPして欲しいな~~~

ここです http://g.co/maps/26388

口コミはこちら http://r.tabelog.com/kumamoto/A4304/A430402/43004524/dtlrvwlst/

絶対外れのないおススメの店ですよ。

水俣市内と有明海が一望できる眺望も最高です。

ブログされてたの、見落としてました~

しろごまちゃんのこと、書いてくださってたんですね
嬉しいです♪

中尾山のコスモス、お客様が撮影に行くと言われてましたが
今一番きれいなようですね

ひげの店、おすすめしておきます

むくさんのパン、また食べたいっ!!
しろごまちゃん

コメントありがとう。
しろごまちゃんのブログもチョイチョイ見てますよ。
またよかったらコメントくださいね。

10月23日(日)八代のハーモニーホールでのガス祭り? ガス屋さんのイベントに出店します。
よかったら遊びに来てね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog