プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.10.15    カテゴリ:  日常 

   柳ジョージ

柳ジョージが逝ってしまいました。

このニュースを聞いたとき、なぜか若いころに乗っていた車の中の一場面が私の頭に浮かびました。

20代の前半、私の車ではいつも柳ジョージの曲が流れていました。

”ハスキーな声、ブルース、アメリカへの憧れ、レイ・チャールズ・・・”

柳ジョージの曲を聞いてる自分がチョット大人になったようでした。

訃報を聞いて以来、YOU TUBEでずっと柳ジョージの歌を聞いています。

30年近くたって、いま聞いても素敵な歌であることに変わりありません。

私自身、50近くになって柳ジョージの歌のように、

若者があこがれるような素敵な大人になっているだろうか・・・?

もうしばらくは柳ジョージの歌を聞き続ける日々が続きそうです。


ありがとう、柳ジョージ、安らかに。






スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog