プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.11.22    カテゴリ:  自然栽培 

   『奇跡のりんご』はどこに向かっているのか?

娘が合唱のコンクールで青森へ行ってお土産を買ってきてくれた。

なんと、あの木村さんの顔が入った「奇跡のりんごのかりんとう」と

同じくアップルティーがセットになった物でした。

111122-3.jpg


青森のレストランが販売してるようで木村さんがどれくらい関係してるのかわからないけど、

なんだかなー、って感じですよね。

裏を見ると、やっぱり、これどーなのー?って感じだし。

111122.jpg

111122-2.jpg


ほんとに貴重な奇跡のりんごが生かされているのかなー?

皆さんどう思います?
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.11.23 21:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.11.24 09:39  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしりんさん、もとださん

やっぱ、木村さんは自然栽培の象徴だと思うので
一時期のブームで利用してほしくないですよね。
そういえば最近本屋でも木村さんの本、あんまり置いてないですよね。
一時期はあんなに並んでいたのに。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.11.24 22:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちぬのさん

コメント有難うございます。

貴重なご意見をいただき、返事のコメントを書いておりましたが、
ぜひ、ブログの中でみんなに伝えたいと思います。

うちぬのさんは以前店のほうにおいでいただいた方ですよね?
ジャムできました?
またのご来店をお待ちしております。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog