プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2009.12.14    カテゴリ:  日常 

   大野温泉

久々、大野温泉に入ってきました。

大野温泉に野菜や加工品を出荷している人たちで作る出荷部会の役員会議があったので、会議が始まる前に久々に温泉に入りました。

やっぱ大野温泉はいいよね。昭和初期をイメージした建物と、ヒノキの湯船が心地いいです。日本人に生まれてよかった~ていう感じかな。

レストランや物産館は年末に近くになってお客さんが減ってるみたいだけど、温泉は増えてるみたい。
きっとこのヒノキの湯船に癒される人が多いんじゃないかな。わかるわかる。ホっ

皆さんもこのヒノキの湯船に入るときっと大野温泉のファンになると思いますよ。

ぜひ大野温泉に入りに来てね~。

そして帰りにはむく工房のパンを買って帰りましょう。

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog