プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2011.12.31    カテゴリ:  日常 

   ありがとうございました

今年もとうとう今日一日となりました。

一年365日のうちの一日なのに、なんとなく身の引き締まる思いです。

簡単ですが大掃除らしきものもやってみました。

一年間お世話になったパンの機械や発酵器、石窯、車・・・

単なる道具、機械にも思いを寄せ、声をかけ、いたわり、感謝する。

そうすることで道具もこちらの期待に答え、頑張っていい仕事をしてくれる。

そんな気がします。


新しい年が皆様にとって幸多き1年となりますように。

スポンサーサイト
早いものでもう1年なんですね。。。

振り返れば今年もお世話になりました。

来年もよろしくで~~す!!
マニさん
今年一年ありがとうございました。
セミナー楽しみにしてるよ。
結局今年中に行くことかなわなかったなぁ。
来年は行けるかな?
良いお年を。。。
ねじさん
あけましておめでとう
こっちも今年こそは遊びに行きたいです。
そん時はよろしくね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.01.02 10:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よしりんさん
新年明けましておめでとうございます。
今年も素敵なコメント楽しみに待ってます。
あけましておめでとうございます。
あまりコメント残しませんが
今年もよろしくおねがいします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog