プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.23    カテゴリ:  パン 

   八代店の場所が決まりました。

むく工房の新店舗、八代店の場所が決定しました。

横手新町の「総合リサイクルショップDokiDoki」さんの駐車場内にある

2階建てプレハブの一階です。

1201230-3.jpg


見た目は質素なプレハブですが、みんながあっと驚くような

素敵な店に改装する予定です。

本格的に改装に入るのは2月からですが、

今日、建物の寸法を測って、早速下準備に取り掛かりました。

120123.jpg
120123-2.jpg


久々の丸太の加工、

いやー、やっぱりこれが一番楽しいです。

一番性に合ってるのかも。


オープンは3月1日を予定しています。

お楽しみに!
たった一ヶ月で一人で改装するの?
すごいねーーー。ビックリ。。。
八代店は何曜日に営業するんだろう。
すご~い!
やっぱり自分で作るのね^^/
たのしみ~
すげ~~!

開店したらパン注文しますね。。。
新作作るの?
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.01.24 11:22  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネジさん、mrs.motodaさん、マニさん

1ヶ月でできるかわからんけど、オープンは3月1日と決めてるので
とにかく頑張ります。
営業は木、金、土、日の予定です。
パンも新作を考えてます。


よしりんさん

なんちゃって大工だけど、大工仕事は大好きです。
もちろん改装の様子は随時ブログにUPしていきますので
お楽しみに!
22日にお店に立ち寄らせてもらった八代在住の者です。
オープン楽しみにしています!
wakuwakuchieko さん

先日はありがとうございました。
ブログ拝見しました。
ヒーリング、農業実習、いろんなことを実践されてるみたいですね。
八代店は3月1日オープンを予定しています。
来週くらいから改装に入る予定です。
近くを通られたら声をかけてくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
