プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2012.02.24    カテゴリ:  八代店 

   改装、間に合うか?

八代店の改装、毎日頑張ってます。
昨日も帰ってきたのは11時、パン焼きの後だったのでもうくたくたです。

そんななか、21日は九州自然栽培研究会のセミナーに行っていました。
一応宿泊はしたものの、次の日は朝から八代店へ直行、
120224-3.jpg
セミナーの様子です

セミナーのこともブログで書きたいことがいっぱいあるんだけど
夜、パソコンに向かう元気もありません。
(セミナーの様子についてはリンクの仲間のブログをご覧ください)

改装のほうは床板を張り終わって、壁の下地が終わり、天井を半分仕上げたところです。
まだまだ細かい所の仕上げがてんこ盛り。

120224-2.jpg
某解体現場から剥いできた床板を張っています

120224.jpg
玄関もあとはドアをはめるだけ

はたして間に合うのか!

チョット心配。
スポンサーサイト
思った以上に進んでるじゃない。
結構仕事早いんだね。
お店には一人で立つの?
頑張れ~~~!!

陰ながら応援してまっせぇ~~~!!
ネジさん、
見た目はだいぶ進んでるように見えるけど
まだまだ細かい所がいっぱい残ってるんだよね。
誰か一人入れたいんだけど、まだ見つかっていないので
とりあえずは奥さんが行く予定です。


マニさん
セミナーお疲れさんでした。
講師、評判よかったね。
オープンまであと少し、頑張ります!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.01 09:30  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そろそろ完成しましたか?オーブンは、いつだったですか?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog