プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2012.03.05    カテゴリ:  八代店 

   八代店開店!

なんとか八代店開店しました。

ブログもだいぶご無沙汰していましたが、やっと更新しました。

この一月間、八代店の改装に集中してきましたが、

ギリギリ、完成度80%といった感じでなんとかオープンを迎えることができました。

3月1日のオープンにはたくさんお方からお祝いをいただき

この場を借りてあらためて感謝いたします。

ありがとうございました。

改装終盤には、アルチザンクラブのメンバーでもあるトマト農家の本田君や

TAO塾の居候、かっちゃん、同級生の谷口君などみんなの協力のおかげで

間に合わせることができました。

ホントはまだまだやることいっぱい残ってるんですが、とりあえずホッとしました。

ほとんど宣伝らしい宣伝もやっていないのにたくさんのお客さんに来ていただいて

感謝しています。

芦北店同様、八代店もこれからよろしくお願いいたします。

120305.jpg
本田君とかっちゃんで壁塗りをやってもらいました。

120305-2.jpg
かっちゃんももう立派な左官職人です。

120305-3.jpg
営業時間の看板はかっちゃんに書いてもらいました。
もう立派な看板職人です。

120305-6.jpg
看板は間に合わなかったので芦北店からはずしてきて取り付けました。

120305-5.jpg
八代店第1号のお客様、しろごまちゃんです。
しろごまちゃんはマクロビの先生をしていて、八代店のチラシもたくさん配ってもらいました。
感謝です。

120305-4.jpg
店内の様子です。いい感じでしょう。
とてもプレハブの中とは思えない。

120305-8.jpg
120305-7.jpg
スポンサーサイト
間に合ってよかったね~~~!!
心配してました。

森林をイメージしたかのように木目が綺麗で
シンプルなお店だね。。。今度遊びに行きま~す!

体調崩さないようにね~~!!
おめでとう~~

楽しそうでいいなあ~
やったね~。
ここにも絆だね。ヘルプ行きたかったなぁ~。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
来週、ちょいと八代に帰るので伺います。

それから、住所が分からないのですが・・・。
マニさん
いろいろありがとう。
おれは芦北店にいるからね。
遊びにおいでよ。

元田さん
セミナー行くか迷ったけど、行ったお陰でTAO塾のかっちゃんと出会えてラッキーでした。

ネジさん
まだまだやることいっぱいあるから手伝いにおいで。

山口さん
ありがとうございます。
そういえば住所書いていなかったみたいな・・・
八代市横手新町14-19
リサイクルショップD0kiD0ki 別館1階です。
営業は木、金、土、日曜日12:00~18:00です。
tel0965-31-6969
よかったらよってくださいね。
先日葦北のお店にお邪魔しましたが、「睡眠中」とのことで残念でした(笑)
八代店も近いうちにいきたいです~
utinunoさん
せっかくいらっしゃってたのに失礼しました。
八代にも遊びに来てくださいね。

ところで、先日HPから、いちごジャムについてお尋ねしたんですが
メール届いていたでしょうか?

また近いうちにメールしますね。
開店おめでとうございます!
さすが、すてきですねー。葦北のお店雰囲気ですね!
よく間に合いましたね~~。すごいです。

いつかいってみたいです!


momoniwaさん
ありがとうございます。
まーなんとか形はできましたが、細かい所はまだまだです。
九州にきたらぜひ寄ってくださいね。
満面の笑みのしろごまちゃん、第一号のお客様になれて
余程嬉しかったのでしょうね♪

写真見てて思ったのですが
しろごまちゃん、チビっ子じゃないですか!!!
しまった、ゲタ履いて行くんだった~(T_T)

でも一応161センチが最新版の身長なので
日本人の平均身長くらいなんですよぉ
きっと奥様が背がお高いのですね

八代店OPEN本当に嬉しいです
たくさんの方が喜ばれてますよ~

これからもおいしいパン、楽しみにしておりま~す☆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog