プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2012.04.18    カテゴリ:  パン 

   いちごジャム入荷!

美味しいいちごジャムが入荷しました。

120418.jpg

錦町の『錦自然農園』さんのこだわりの(こだわりについてはHPを)いちごを使った

チョット贅沢気分になれる素敵ないちごジャムです。

昨日の朝、突然思い立ち電話で伺うことをお願いしたにもかかわらず、

快く迎え入れていただいたオーナーの内布さん御夫妻、ありがとうございました。

ご主人の手作りの自宅で美味しいいちごまでいただき、時間を忘れて話し込んでしまいました。

奥さんは以前、東京でライターの仕事をしていらしたということで、

ブログも必見ですよ。

いちごのジャムは明日から八代店で販売します。

今回は少量の入荷だったので早い者勝ちですよ。




スポンサーサイト
ここのHP好きだね!

凄くイイね。。。

いや~ジャムもいいけど、イチゴ頼もうかな!
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.04.19 09:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マニさん
イチゴ美味しかったよ。
ご夫妻もとっても素敵で、やっぱ人柄が作品に出るね。


よしりんさん
もしかしてお知り合いですか?
イチゴジャム美味しいですよ。
なんか、どっかで、みんなつながっていて楽しいですよね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog