プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.13    カテゴリ:  ツリーハウス 

   ツリーハウスプロジェクト始動!

アルチザンのメンバーでもある、水俣のもじょか堂の澤井君とこのアボガド農園内での

ツリーハウス作りがスタートしました。

木の上に隠れ家のような家を作る。

これは男の中に眠る、子供のころに抱いた冒険心、好奇心をかき立てる

ワクワクするようなプロジェクトです。

121112.jpg


私もこれまでの経験を生かし、少しでもお手伝いできれば、

という思いで参加させてもらいました。

ツリーハウス作り自体は初めてですが、

みんなで、あーだこーだと試行錯誤しながら楽しくやってます。

興味のある人はいつでもウェルカムです。

もちろん作業着で。



あっ、差し入れだけの人も大歓迎です。


木が風で揺れるので、大変らしいですね!
そのうち太くもなりますし・・・。

登って、窓べにすわり外を見たいですねー
途中経過の写真も
ぜひお願いします!

いつか、うちも・・・・てへへ
シフォンさん

高いところの作業なんで大変です。
材料を持ち上げるだけでも一苦労です。

とりあえずデッキだけでも出来ると一安心なんですけどね。
あー早くデッキでコーヒーでも飲みたい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
