プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2014.07.29    カテゴリ:  自然栽培 

   芽が出るか?大豆

やっとこさ(熊本弁?)、大豆播種しました。
ホントはもっと早く播種したかったんですが、なんだかんだでのびのびになってしまって・・・。

140729-2.jpg

日中は暑いので、朝6時から2時間ほどかけてなんとか完了。

140729.jpg

しかし、最近全然雨が降っていないので畑はカラッカラ。
夕立でも来てくれるといいんだけどな~。

果たして芽は出るのか?!


ピザ窯作り、結構いい感じに進んでます。

140729-4.jpg
140729-3.jpg
しまった!
教えてもらいに行けば良かった!(>_<)
Mさん、
じつは、うちもほとんど芽が出なかったんです。
蒔いたあと雨続きで畑が水に浸かり、くさってしまったようです。
また来年頑張ります。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog