プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.02.15    カテゴリ:  日常 

   500円バイキング


大野温泉のランチバイキングに行ってきました。

最近ちょっと売り上げが落ちているということで、

試験的に500円ランチバイキングが実施されています。

onsen2.jpg



メニューは500円ということで野菜類を中心にしたあっさりメニューですが、

年配の方とか、カロリーの低い食事を好まれる方にはちょうどいいと思いますよ。

onsen1.jpg



白和え、煮しめ、あっさり味のの肉じゃが、大根のサラダ、山菜の煮物、酢の物、野菜サラダ、・・・

ご飯類も、薪の釜で炊いたご飯、とり飯、焼きそば、、汁物もお味噌汁、大根のおすまし、・・・

デザートは、フルーツ、煮豆、大学芋、コーヒーゼリー、・・・それにコーヒーまでついて

500円は安すぎる

3月1日までのお試し期間ということで、その後どうなるのかわかりませんが、

皆さんもぜひ一度食べに行ってみてください。

満足すること請け合いです。

そしてぜひアンケートに続けてほしいと書きましょう!


レストランから見える梅の花ももうすぐ満開です。

onsen3.jpg



初めまして!
大野温泉に行ってみたくて行ってみた日が500円ランチ初日でした。
温泉も食事も満足しました(^^)
売店で金柑パウンドケーキを購入しましたがとても美味しかったです♪
SATOさん、コメントありがとうございます。
今度、大野温泉にいらっしゃった時は、むく工房にもぜひお立ち寄りくださいね。
待ってます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
