プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2016.11.03    カテゴリ:  日常 

   いつのまにやら・・・

ついこないだまで暑い暑いと言っていたのに、朝晩はめっきり冷え込んできましたね。
明日は立冬(りっとう)、冬の始まりです。
異常気象だ温暖化だと言っても、季節はちゃんと巡ってきているようです。

寒くなると恋しくなるのが暖かいコーヒーと暖かい薪ストーブです。
今年もこの季節がやって来ました。
手間隙かけてじっくりいれたコーヒーが格別に美味しいように、
手間隙かけて集めた薪を燃やした薪ストーブの火の暖かさは格別です。
20161106145540bb5.jpg
201611061455425ee.jpg


な~んて悠長なことが言えるのも薪に余裕がある今だけ。
薪がどんどん減っていって、あ~どうしよう、どうしようとおろおろしてる自分の姿が想像されます。
今のうちに薪いっぱい集めとこ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog