プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.07.06    カテゴリ:  自然栽培 

   「中打ち八へん犬を餓死させる」その2

「中打ち八へん犬を餓死させる」農法、? (チョッと長いし耳障りも良くないし、なんか良い命名無いかな~?)

とりあえず2回目終了しました。
前回お知らせした秘密兵器、たんに1条用から2条用に変わっただけです。
新しく購入しました。

20170706180358517.jpg

とは言え、1回で倍の成果が上がるわけですから大違いなんです。
なんせ歩く距離が半分ですむわけですから。
足への負担が全然違います。
1回目3日かかったのが余裕で2日で終わることが出来ました。

20170706180359456.jpg
201707061804001bf.jpg


ただ、これから先、怖いのは暑さです。
今週も一時晴れ間がのぞいたとき、上からの日差しと田んぼの水面からの照り返しとでクラクラなりました。
梅雨明けてからがちょっと怖い。

そして田んぼにもちょっと変化が。
次回報告します。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
