プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.03.08    カテゴリ:  日常 

   看板に偽り?


看板に偽りがありました。

デッキの柱に取り付けていた電灯の看板に偽りがあり、

張り替えることにしました。

これまでは、パンの販売とCAFEもやっていましたが、

今は、パンをメインとするため,CAFEをやめ、

パンを買っていただいたお客様には、セルフですが無料でコーヒーを

サービスさせていただいています。

そこで、『COFFEE』と書いてあった看板を張り替えることにしました。

看板屋さんに頼むと結構高いので、自分でCOFFEEのシールを剥ぎました。

知り合いの看板屋さんに聞いたら、ドライヤーで暖めながら剥ぐといいよ、

sin1.jpg


と教えてもらったのでやってみたら、結構上手くはがすことができました。

sin2.jpg


新しく張るシールも買って来たので、今度は『天然酵母パン』と

貼る予定です。

完成したらUPしますね。

お楽しみに!

でも、その前に確定申告をせねば。

まだ何もやってない! 一年分。

がんばります。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog