プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.03.26    カテゴリ:  未分類 

   mago


magoに会いに広島へ行ってきました。

連休最後の日の夜に出発し、何とか高速1000円の恩恵を受けて、

翌日の7時過ぎに広島に到着。

そしてついに、magoとゴタイメ~ン!

いや~かわいいんだ、これが。

もう、写真撮りまくり。

コマ送りみたいに100枚以上もとってしまいました。

mago.jpg




ところで、今回の広島行きでもう一つ嬉しいご対面がありました。

以前からホームページを観ていて気になっていたパン屋さんが広島にあって、

それが偶然にも息子のアパートのすぐ近くで、前回息子のところに行った時、

車で信号待ちをしていて、ふっと何気なく横を見ると、どこかで見覚えのある店の名前、

そう、そこが気になっていたパン屋さん『ドリアン』だったのです。

derien2.jpg


アポなしで伺ったにもかかわらず、さわやかな笑顔で迎えてくれた『ドリアン』のご主人、

ありがとうございました。

derien1.jpg


窯も見せていただき、いろいろ説明してくださったり、おまけに帰るときには

パンまでいただいて大感激で帰ってきました。

やっぱ、天然酵母パンを薪の窯で焼く人に悪い人はいないな~。ナットク、ナットク。

また5月に伺います。

楽しい窯談義で盛り上がりましょう!


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog