プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.04.12    カテゴリ:  日常 

   美味しいうどんや、見っけ!


美味しいうどんやを見つけました。

八代にある『本格讃岐うどん けんたろう』です。

udon.jpg

本場、香川の有名店で修行した若いオーナーが、今年3月にオープンしたばかりの店です。

俺はごぼ天うどんが大好きなので良く食べるけど、なかなか美味しいごぼ天にはお目にかかれないんだよね。

でも、ここのごぼ天うどんは最高です!

ごぼ天はもちろん、スープも麺も文句なし!絶対お勧め。

次行ったら、ぶっかけか生醤油に挑戦です。たのしみ。

実は、ここのオーナーとは昨日、八代の友人の飲み屋に行ったとき

偶然出会ったんだけど、そのときもらった名刺に、『麺職人』と肩書きが入っていて

かっこいいなーと思っていたけど、まさに麺職人の名に恥じない美味しさでした。

皆さん是非行ってみて,マジおすすめです。

お昼時はいっぱいで駐車できないときがあるので、早めに来店することをお勧めします。


『本格讃岐うどん けんたろう』

営業時間 11:00~15:00 定休日 火曜日

八代市田中西町16-5 map

℡ 0965-45-9600
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog