プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.05.13    カテゴリ:  日常 

   やっとゴールデンウィーク

やっと我が家にもゴールデンウェークが来ました。

9日(日)の営業が終わってから、その日の夜に広島へ出発。

もちろん孫に会うため。

途中で仮眠をとったり、温泉に入ったりしながら次の日の夕方に到着。

久しぶりに孫とご対面!

やっぱうちの孫はかわいいね。

mago2.jpg


次の日、一日息子たちと過ごして、夜には広島を出発。

高速で仮眠を取りながら、次の日の朝には福岡の友人のパン屋さんへ向かいました。

福岡市の城南区にある『手作りパン工房 MADOKA』というパン屋です。

以前、私が福岡にいたときのログハウス作りの仲間で、お店もパン窯も手作りの

こだわりのパン屋です。

パンももちろん美味しいけど、ここの息子が出してる、ピザとパスタが絶品です。

是非一度お試しあれ。

madoka3.jpg

ほんとは、天神でちょっと遊んで帰りたかったけど、なんせハードスケジュールだったので

疲れてしまって、お昼過ぎには福岡を出て、夕方4時には家に到着しました。

稲の苗を見たら、結構芽が出ていたのでビニールを剥ぎました。

hatuga1.jpg


これからお日様を浴びて、元気な苗に育つことでしょう。

孫も、稲も過酷な条件で、たくましく育てるぞ!
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog