プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.06.03    カテゴリ:  日常 

   年取ったねー


今日、ちょっと暑かったので愛犬のエスを川へ散歩に連れて行った。

レトリバーというくらいなので、川が大好きで、

いつもなら、木の枝とかを川へ投げると一目散に川へ飛んで行き、

木をくわえて帰ってきて、もう一度投げて、と催促する。

esuk.jpg


ところが今日は、2~3回取りに行ったらその後はそこらへんに木をポトンと落として

もーいい、疲れた、といった表情で木をこっちまで持ってこない。

それでもこちらがしつこく投げると、もう、しょうがないなあ、といった感じで

一応は取りに行くものの、やっぱりそこらへんに木をポトリ。

犬の年なんか見た目じゃわからんけど、お前も年とったんかなー。

そういえばもう10歳だもんな。

esuk2.jpg


人間で言えば60歳近く。 疲れるはずだ。

そういえば、俺も最近小さい字が見えにくくなったなー。

いやいや、俺はまだ老け込む年じゃないぞ。

まだまだやりたいこといっぱいあるし。

よし、エス、明日も川へ散歩に行くぞ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog