プロフィール

muku

Author:muku
むく工房のブログへようこそ!

HPもよろしく

mukukoubou.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

2010.07.06    カテゴリ:  日常 

   店舗改装


今日は晴れの天気予報だったのに、時々雨が降ったりの曇り空、

店も厨房もなんかかび臭くて、窓全開で大掃除、

特に店のほうは大幅改装する予定で、結構おおががりに変えました。

なんせ、むく工房への道の開通が2週間以上かかるようなので暇なんです。

皆さん、今度むく工房に来たらびっくりしますよ。

まぁ、完全に改装が終わるのには結構かかると思うけど、お楽しみに。

前日にも書いたように、むく工房は今年の7月でちょうど20年になります。(書いたっけ?)

記念すべきときに何でこんな災難に・・・と思うけど、

きっとこれも、ちょっと立ち止まってよく考えて次に進め、て言うことなのかな、

まぁ、前向きに考えて、むく工房のモットーでもある

『想像力を働かせ、自らの手で、本物を作る』の精神でがんばるぞ!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 天然酵母パン むく工房の “むく” な生活 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog